楽しみなことがいっぱい

これからクックパッドを見ながらシュークリームとアップルパイを作るよ(●´ω`●)ゞ

今日はこれからどうせ何もなくて暇だし、めっちゃ甘いもの食べたい気分だし、夜遅くに友達が泊まりに来るし。

写真とかすごく美味しそうに可愛く写ってるけど、私の腕でこんな感じに出来上がるかな?

失敗したら嫌だけど楽しみ。

一緒に女子力も上がってくれたらいいんだけど(笑)

明日は1泊してUSJに行ってくるよ~!

ハリーポッター出来てから気になってたからめっちゃ楽しみ((*pq’v`*))

後はたこ焼きとか、お好み焼きとか、串カツとか、てっちりとか・・・

大阪ならではの食べ物をいっぱい食べたいな♪

関西の人はお好み焼きにご飯とか、炭水化物をおかずに炭水化物を食べるらしいから大食いの私はかなりテンション上がる(笑)

そういえば私ユーチューブもダウンロード出来るようになりました!

注文してた、ユーチューブをダウンロード出来るツールが昨日の夜に家に届いたの。

ユーチューブのダウンロードも思ったより簡単だった(・д・oノ)ノ

だから昨日の夜中にお気に入りの動画とか、色々一気にダウンロードしちゃった♪

また一歩前進できたかな(笑)

若干寝不足だけどスマホからも観られるようにしたし、満足です(゚∀゚)

機械音痴・・・

最近iPhone6plusに機種変更したよ~。

iPhone6plusにしたのはいいけど1番最初のアドレスの設定がもう分かんない。

アンドロイドと同じ感じだと思って舐めてたから、まさかこんなに難しいと思わなかった・・・

困ったな~と思ってたらiPhone6plusに機種変更してすぐに壊したりしないか心配した友達何人かがその日の内に家に遊びに来てくれて、初期設定とか色々やってくれたの!

まさかこんなに来てくれると思わなかった~。

それくらい私の機械音痴加減には定評がある(´;д;`)

説明書もなくて途方に暮れてたからまじ助かりました、感謝です。

でもそんな私でも唯一出来た機械の操作があって、ustreamを専用のツールを使って録画保存すること♪

まぁ最初からひとりでやった訳じゃなくて友達に教えてもらいながらだけど(笑)

ustreamの録画ってかなり難しいイメージあって絶対出来ないと思ってたけどこの私がすぐに覚えられて今は使いこなせてるから、かなり操作は簡単っぽい。

これ覚えてから意外と機械って難しくないんじゃないかなって思って、だから今回iPhone6plusに挑戦してみたの(*>ω<*)

さすがにそこまで上手くはいかなかったけどね・・・(笑)